にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

にゃんこ塔 14階 再び

お久しぶりです。

にゃんこ熱が冷めてました、、汗

ゆるーく続ける予定ですが、、

 

さて、にゃんこ塔がまた始まりましたね。

とりあえず14階まで来ました。

未だにネコタイフーンを持っていませーん。

 

前回の編成等はこちら↓

http://nyancafe.hatenablog.com/entry/2017/07/09/000016

 

今回の編成。

f:id:nyancafe:20170815095118p:image

前回忘れたネコクジラは連れて来たが、

今度はネコジュラザウルスを忘れた、、ショボーン

 

しかし今回は強い味方がいます!!

この子です♪

f:id:nyancafe:20170815095320p:image

クリティカル100%!!

 

現在開催中のサマーガールズガチャで引けます。

サマガのために、レアチケを27枚貯めてました。

全て放出して超激レア0で泣きましたが、

夏色のねねこが出たので全然オッケーです♪

 

では、戦闘開始!

 

f:id:nyancafe:20170815100009p:image

相変わらずメタルな行進。

 

f:id:nyancafe:20170815100038p:image

ねねこちゃんを出して、、

 

f:id:nyancafe:20170815100105p:image

カッキーン☆

ねねこの攻撃を待つだけ。

 

結構押されてますが、

f:id:nyancafe:20170815100413p:image

 壁やら超劇やらで、ひたすらねねこを守る守る。

今回は城を叩かれることはなかったです。

 

f:id:nyancafe:20170815100510p:image

超メタルカバちゃんを倒したら、、

 

f:id:nyancafe:20170815100803p:image

どんどん攻めて、、

 

f:id:nyancafe:20170815100831p:image

おしまい^ ^