にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

7月22日はにゃんこ革命の日! わたしにとって^ ^

実は、今日という日を目標に頑張ってきました。

 

遡ること7月2日。

開眼のネコフラワーに挑戦しようと、2時22分に待機してました。

が、、

 

開眼のネコフラワーのステージは出てきませんでした  泣

 

どうやら未来編第3章をクリアしないといけないらしい。

この時点で第2章もクリアしてなかった。

次回開催は22日(土)

8月は2日も22日も平日。

平日はムリーーー

 

ということで、今日までに未来編第3章をクリアしようと頑張っておりましたが、

昨日の時点で、お宝が41/48

こりゃ無理だなって思ってましたが、ギリギリいけちゃいました♪♪

 

ネコフラワーの進化もゲット!

やったね^ ^