にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

進化の赤マタタビ -紅の情熱 激ムズ-

マタタビ集めを頑張っています。

超激ムズではなく、激ムズで周回してますが、

激ムズでも虹マタタビのステージは出ます。

 

とりあえず、今回の赤マタタビ用編成。

f:id:nyancafe:20170719214647p:image

 

狂乱のネコビルダー 20
狂乱のネコカベ 20
メガトンファイター 20+2
セクシーネコバスたぶ 25
狂乱のネコクジラ 20
ネコジャラミ 20+13
ねこラーメン道 30
双掌星のシシル&コマリФ 30
ハートフルねこナース 30
ブラックキャット 30

 

ラーメン道とジャラミは、虹マタタビステージが出た時のために入れてます。

 

赤い敵にメガトンファイターが本当にイイ壁になってくれるので、

お金集めも難なくできます。

 

f:id:nyancafe:20170719214659p:image

特に危なげなく、、

 

 f:id:nyancafe:20170719222905p:image

しゅーりょー♪♪

 

その後、奇跡の虹マタタビステージが!!

編成変えることが出来ませんが、、

 

f:id:nyancafe:20170719214734p:image

ちょっと自分の城の近くで戦いましたが、

勝つことが出来ました。

 

最初の殺意のワンコを抑えれば、

後は天使に対してはラーメン道がいるので、敵を止めることが出来ます。

 

コアラッキョが前線に出て来たら、壁は生産せずに、

クジラとジャラミと、出せる時はシシコマ出して倒します。

 

虹ステージに3回目挑んで3回とも勝てました^ ^

 

さ、赤マタタビが取れたので、、

f:id:nyancafe:20170719214751p:image

 

f:id:nyancafe:20170719214756p:image

マキシマムファイター!!

 

メガトンの時はレベル20で止めててゴメンよ。

レベル30+2となりました^ ^