にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

とうとう…?? 狂乱のトリ降臨 猪鹿鳥 -超激ムズ-

散々負け続けている、狂乱のトリを取りに行きます!!

 

ちなみに以前の記事はこちら

負けたー①

 http://nyancafe.hatenablog.com/entry/2017/06/19/080029

 

負けたー②

http://nyancafe.hatenablog.com/entry/2017/07/01/002852

 

そして、今回の編成はコレ。

f:id:nyancafe:20170718214825p:image

 

ネコモヒカン 20+12
狂乱のネコビルダー 20
狂乱のネコカベ 20
タクヤとビューティユキ 30
ネコジャラミ 20+13
メガトンファイター 20+2
狂乱のネコクジラ 20
ネコキングドラゴン 20+12
双掌星のシシル&コマリФ 30

ホワイトラビット 30

 

前回、前々回の編成を参考に考えました。

ヴァルキリー入れようか迷いましたが、ネコキングドラゴンにしました。

タクヤが高級壁なので、金欠対策のつもりです♪

 

 ネコボン、スニャイパー使用。

 では、出撃ー!!

 

f:id:nyancafe:20170718214901p:image

すぐにボスの狂乱のトリが出てきます。

動きがゆっくりなので、ちょっと待ってから、

タクヤとビューティゆきにゃんを出して足止めしつつお金を貯めます。

 

するとナカイくんが出てくるので、、

 

f:id:nyancafe:20170718215017p:image 

ナカイくんが出たときは、

 

ネコビルダー

狂乱のネコビルダー

狂乱のネコカベ

タクヤとビューティゆきにゃん

ネコキングドラゴン

双掌星のシシル&コマリФ

 

以上を出して行きましたが、

シシコマはすぐにやられてしまいました。。汗

あとは他のキャラで耐えます。

 

 f:id:nyancafe:20170718215105p:image

イノシャシが出てきたら、すぐにホワイトラビットを投入。

 

ネコビルダー
狂乱のネコビルダー
狂乱のネコカベ

メガトンファイター

狂乱のネコクジラ

ホワイトラビット

 

以上で対抗して行きました。

ホワイトラビットはナカイくんも倒してくれて助かりました。

 

f:id:nyancafe:20170718215207p:image

そして、ボスの前の敵を片付けると、

前線が崩壊するので、ジャラミの出番。

狂乱のトリはジャラミで削っていきます。

 

f:id:nyancafe:20170718215232p:image

ずっと安定した戦いでしたが、この画像の後に今回1番のピンチが、、

金欠になりかなり押されたけど、ナカイくんが消えてお金が増えたので、

全力でキャラを生産して乗り切りました。

 

f:id:nyancafe:20170718215316p:image

ピンチの後にチャンスあり♪

ボスの前が一掃したのでジャラミがボスに挑んでいるところ。

 

f:id:nyancafe:20170718215400p:image

あ、消えたーーーーー!!!

 

後は城を叩いて、、

f:id:nyancafe:20170718215455p:image

うれしー♪♪

 

f:id:nyancafe:20170718215515p:image

ゲットだぜー

 

f:id:nyancafe:20170718215550p:image

XPを注ぎ込みました^ ^

 

f:id:nyancafe:20170718215616p:image

どかーーーん  笑