にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

どうせ食べられるだけだし -おはようごさいません-

ぐでたまコラボステージの「どうせ食べられるだけだし」の最終ステージに挑みます。

 

f:id:nyancafe:20170717154613p:image

難易度は激ムズ。

とりあえず、ゲリラ経験値用の編成で挑んでみます。

つまり黒対策編成。

ちょー適当、、汗

 

さて、序盤。

いつも通り壁役出してお金を貯めていると、

f:id:nyancafe:20170717154639p:image

一角くん登場。

赤い敵かー!!(しまったー)

 

とりあえず一角くんを倒して、敵の城(醤油差し)を叩くと、

 

f:id:nyancafe:20170717154709p:image

どっかーーーーん

敵が大量に出てきました。

 

f:id:nyancafe:20170717154736p:image

何体重なってるんだろー??

 

f:id:nyancafe:20170717154749p:image

ちょっと、プリンが食べたくなってきた^ ^

 

f:id:nyancafe:20170717154811p:image

とりあえず、時間はかかったけど、無事に勝利!!

 

f:id:nyancafe:20170717154822j:image 

ぐでたまキャラが天に召されるときは、卵の殻のパラシュートだった 笑