にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

未来編第3章 -深淵の大渦- クリア♪♪

今日までですが、トレフェス★フェスティバルが開催されてるので、

未来編の攻略を頑張ってみました。

 

で、日本〜オーストラリアまでのお宝が全て金色になったので、

深淵の大渦に挑みます!!

 

まずは編成から↓↓↓

f:id:nyancafe:20170711233852p:image

 

狂乱のネコビルダー 20
狂乱のネコカベ 20
ネコモヒカン 20+11
ネコジェンヌ 30+3
ムキあしネコ  20+14
ネコラマンサー 30
赤髪のビューティゆきにゃん  30
双掌星のシシル&コマリФ 27
ハートフルねこナース 27
ホワイトラビット 30

 

壁3体と中型アタッタカー2体、

後は妨害2体と、いつもの超激レアギャルズです^ ^

 

f:id:nyancafe:20170711234349p:image

いざ出陣!!

 

ということで、まずは、、

f:id:nyancafe:20170711234433p:image

雑魚キャラがうじゃうじゃ出て来るので、

壁3枚とジェンヌ、ムキアシで耐えつつお金貯め。

 

f:id:nyancafe:20170711234544p:image

働きネコもMAXとなったら、全部のキャラを出して城を叩きます。

 

妨害キャラの生産を忘れずに。

 

f:id:nyancafe:20170711234730p:image

 さあ、パラサイトブンブンと対決!

 

f:id:nyancafe:20170711234924p:image

妨害キャラ達のお陰か、この位置のままでの攻防。

 

f:id:nyancafe:20170711235008p:image

消えたー^ ^

 

f:id:nyancafe:20170711235029p:image

城を叩いて、、

 

f:id:nyancafe:20170711235052p:image

しゅーりょー♪

トレフェス中なのに、宝がドロップしなかったー 泣