にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

にゃんこ塔 15階

にゃんこ塔の15階。

ここは何度か負けて、無理と諦めかけてましたが、

にゃんこチケット3枚がどうしても欲しかったので、またまた挑戦しました。

 

で、今回の編成。

f:id:nyancafe:20170710231551p:image

 ネコモヒカン 20+11
狂乱のネコビルダー 20
狂乱のネコカベ 20
ねこラーメン道 30
ネコジェンヌ 30+3
ムキあしネコ  20+14
ネコキングドラゴン 20+10
双掌星のシシル&コマリФ 27
ハートフルねこナース 27
ホワイトラビット 30

 

毎回、2体目の天使ゴリラが出た辺りで押されてしまうので、

壁3体と、ねこラーメン道で守ろうかな作戦。

あと、最初はお金が足りなさそうなので、

中距離中型アタッタカーを3体と、いつもの超激レアギャル3体で挑みます!

 

いざ!!

f:id:nyancafe:20170710232915p:image

 

まずはムキムキした犬を壁3で止めつつ、お金を貯めます。

天使ゴリラが出て来たら、ラーメン道も加えて、必死で守ってお金が貯まったら、、

 

f:id:nyancafe:20170710232624p:image

シシコマ出しました。

これでなんとかゴリラ成敗しようと思ったけれど、

2体目の天使ゴリラも出て来て、ダメだーと思ったら、

 先にムキムキが消えたー

その後、天使ゴリラも消えて、、

f:id:nyancafe:20170710233107p:image

進軍!!

 

城を叩くと、なにやらゴツい犬達が出て来ました

 

f:id:nyancafe:20170710233221p:image

一緒に出て来る天使キャラも厄介

 

f:id:nyancafe:20170710233415p:image

押されてる、、

てか、この残存だけのキャラ何、、??

 

押されてヤバイ状況だけど、

f:id:nyancafe:20170710233600p:image

徐々に敵が減っていき、

 

f:id:nyancafe:20170710233659p:image

ムッキムキなこの方だけに 笑

 

あとはこいつを倒して

f:id:nyancafe:20170710234601p:image

城を叩いて

 

f:id:nyancafe:20170710234621p:image

しゅーりょー♪♪

 

この編成、気に入りました^ ^