にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

はじめての、、マタタビ進化!

マタタビマタタビの種がぼちぼち集まって来たので、

とうとう進化させることにしましたー。

 

進化出来そうなのは、ネコマサイ、ネコ太陽、ネコジュラシッター。

さー、どれにしようか、、

結構悩みました!!

 

ネコキョンシーは1度必ず生き返るので、壁として優秀だし、

ぴょんぴょんかわいい♪

 

ネコクールは未来編で使えそう。

 

ネコジュラザウルスは逆襲のカオル君で使えそうだし

(ネコジュラシッターでも活躍してるけど)

なんといっても可愛くなるー♪♪

 

ということで、、

ポチッとな♪

 

f:id:nyancafe:20170708075447p:image

f:id:nyancafe:20170708075457p:image

 かわいいー♪ 

メタルをいっぱいやっつけておくれー