にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

狂乱のトリ降臨 猪鹿鳥 超激ムズ また負けたー

狂乱のトリに挑戦したものの、

また負けました(;_;)

 

前回の負けましたブログはこち

http://nyancafe.hatenablog.com/entry/2017/06/19/080029

 

 

アイテムはネコボンのみ使用。

今回の編成はコレ

f:id:nyancafe:20170701001658p:image

 にゃんこ化癒術士 CCを使ってみたけど、

にゃんコンボがない自分には使いこなせなかった。

たまにイノシャシとか止めてくれて助かったものの、

運要素が強すぎです  汗

次回はムキアシかジェンヌに変えようかなー

 

それからムートやめて双子のシシコマにしてますが、

ナカイくんの射程よりちょい勝っているのと、

攻撃頻度が高いので、かなり使えました。

f:id:nyancafe:20170701003610p:image

 

逆にねこナースは攻撃モーションでやられてしまって、

全く役に立たないことが何度かありました。 

壁役が足りなくて守りきれないー

 

イノシャシが来た時は、

ホワイトラビット、狂乱のネコクジラ、メガトンファイター、

この3体で止められて良かったです。

f:id:nyancafe:20170701003637p:image

 

お金についてですが、最初、狂乱のトリの動きが遅いのでお金貯めます。

途中もなるべく5000円は切らないようにして、

いつでもイノシャシにラビットぶつけられるようにしてました。

 

以上を踏まえて、

ねこナースをヴァルキリーに変えて、ナカイくん対策しようと思います。

 

f:id:nyancafe:20170701003649p:image

看板娘と赤羅我王が出るところまで頑張ったのに、、

 

f:id:nyancafe:20170701003653p:image

ボスの残り体力46%

まだまだだなー