にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

開眼の癒術士襲来! 癒術士を第3形態へ!!

さてさて、メルクコラボステージでゲット出来る癒術士ですが、

メタル以外の敵を必ず止めるという、なんとも素敵な能力をお持ちです^ ^

 

そんな彼をネコ(第3形態)へと進化させるべく、

開眼ステージに挑戦しました。

第3形態になると、まず見た目は完全にネコになります 笑笑

そして、範囲攻撃になります!!

これ大事!!

 

癒術士進化への道-超激ムズ-をクリアすると、

必ず第3形態に進化できるようになります。

 

メンバーはこちら。

f:id:nyancafe:20170629233156p:image

 

ということで、いざ挑戦です。

f:id:nyancafe:20170629233230p:image

空かー

嫌な予感、、

 

f:id:nyancafe:20170629233312p:image

城をたたくとボスの癒術士とワイバーンが出てきました。

 

f:id:nyancafe:20170629233420p:image

ちょ、ワイバーン強い!

あとどのキャラか分かりませんが、

カキーンカキーンとクリティカル当ててくるのが嫌だー

 

f:id:nyancafe:20170629233538p:image

はい、負けー

2回挑戦しましたが、ボスの残り体力は36%と35%

ほぼ変わらなかったー

 

 でもでも、どうしても今日中に手に入れたかったので、

トレジャー使って激ムズの方に挑戦!

 

f:id:nyancafe:20170629233646p:image

 

f:id:nyancafe:20170629233706p:image

はい、クリア♪

 

f:id:nyancafe:20170629233753p:image

さあ、進化させます。

 

f:id:nyancafe:20170629233818p:image

ネコへと進化。

 

さ、この後、活躍してもらいますよー

狂乱のウシ降臨に挑戦します!