にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

ゾンビ襲来 日本編第3章-西表島- クリア♪

しばらく放置していたゾンビ襲来の第3章。

ようやく終わりました。

 

負け続けていたので、ゾンビ対策キャラを増やしたらサクサク進むように。

ゾンビ襲来の西表島

ビビってましたが、初見でクリア出来ました(^_^)v

 

まずは編成を。

f:id:nyancafe:20170624070617p:image

 いつものゾンビ用編成 。

 

ネコチャンピオン 25+2
狂乱のネコカベ 20

チビガウガウ  30
化けにゃんこ 20
ネコボールター 25
キリン姫  30
ネコヴァルキリー・真 20
狂乱のネコムート 20

ハートフルねこナース 25

ウェディングケリ姫 20

 

ゾンビ対策キャラは、ネコチャンピオン、化けにゃんこ、ネコボールターです。

 

ちなみにいつものゾンビステージの攻略法は、

最初の敵がゾンビなら、

まずキリン姫を走らせてゾンビを叩く。

ゾンビが潜ったらケリ姫を走らせて、とりあえず2体で城を叩く。

次にゾンビ対策キャラ3体を出して城を守りつつゾンビを倒す。

お金貯まったらヴァルキリー出して攻める。

 

こんな感じ♪

 

では、いざ!!

f:id:nyancafe:20170624072631p:image

禍々しくて怖いよー

 

まずは普通の敵(白・赤)が出てくるので、

ネコカベとチビガウガウで対処しつつお金貯め、、

が、結構敵の数とか多くてヤバかった。

壁役としてネコビルダーもいた方がいいかも。

 

で、ゾンビが出てきたら、ゾンビ対策キャラ3体を出していきます。

 

f:id:nyancafe:20170624072946p:image

なんかお墓が出てきた、、汗

お墓を叩くと手が、手がー、、汗

 

f:id:nyancafe:20170624073322p:image

ヴァルキリー出して行きます。

あとはゾンビ対策キャラを。

 

一体目のヴァルキリーがやられたので、その後ねこナースを出しました。

 

f:id:nyancafe:20170624073457p:image

なんか違う墓が出てきた、、汗

 

お金には困らないステージだと思います。

ムートも出しましたが、結構押されてヒヤヒヤ。

ネコボールターの攻撃がなかなか当たらなかったせいかも。

 

f:id:nyancafe:20170624073823p:image

ネコボールター頼み。

 

f:id:nyancafe:20170624073958p:image

お墓さえ倒せば城を叩いてお終い。

城を叩いてる途中で音楽が変わって、ン?ってなったけど、何も起こらず。

 

f:id:nyancafe:20170624074123p:image

f:id:nyancafe:20170624074126p:image

 

統率力が増えたー♪

 

f:id:nyancafe:20170624075840p:image

f:id:nyancafe:20170624075711p:image

はかてたろうって…w