にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

未来編第2章-深淵の大渦- クリア♪

やっと、やっと、やーーーっと、クリア出来ました(^_^)v

めっちゃ嬉しい♪♪

 

まずは編成を見てください!

 

f:id:nyancafe:20170623221347p:image

 

狂乱のネコビルダー 20
狂乱のネコカベ 20
チビガウガウ  30

ムキあしネコ  20+10

赤髪のビューティゆきにゃん  30

ネコ太陽  30+1

キリン姫  30
ハートフルねこナース 25
狂乱のネコムート 20
ホワイトラビット 25

 

この中でエイリアンに強いのは、

ムキあしネコ、赤髪のビューティゆきにゃん、ネコ太陽、ホワイトラビットです。

 

ではー

f:id:nyancafe:20170623222552p:image

いざ出陣!!

 

いきなりギャラクシーニャンダムが出てきます。

壁を出しつつお金を貯めていきます。

 

他の敵キャラがニャンダムを追い越したら、ゆきにゃんも出し始めます。

 

お金が貯まった頃にはサイバーXも到達してるので、アタッカーを出して応戦。

ホワイトラビット優先で出してました。

 

f:id:nyancafe:20170623223014p:image

ゆきにゃんがサイバーXの動きを止めてくれてます。

 

ニャンダムの前の敵がいなくなったら、キリン姫ー、走れー!ってな感じ。

 

ニャンダムが先頭になると、その攻撃で一気に味方がやられてしまうので、

アタッカーを出しすぎないようにしたいけど、

調節しすぎると負けちゃいそう。

 

f:id:nyancafe:20170623223439p:image

 

とにかくサイバーXを止めるのが大事なので、

ゆきにゃんはドンドン出しました。 

 

何度か城のすぐ側まで押されてひやっとしましたが、、

 

f:id:nyancafe:20170623224138p:image

や、やったー

ニャンダム消えたー

 

f:id:nyancafe:20170623224210p:image

行け行けー

 

f:id:nyancafe:20170623224230p:image

f:id:nyancafe:20170623224331p:image

長かったー

これで進めるー

 

 ゆきにゃん、ありがとー♪

 

f:id:nyancafe:20170623222355p:image

この子の量産でサイバーXを止めることが出来たのが良かったです。