にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

狂乱のフィッシュ降臨 -お魚地獄 超激ムズ- クリア♪

毎月21日に開催される、狂乱のフィッシュに挑戦しましたー。

 

まずは編成はこちら。

f:id:nyancafe:20170621233708p:image

 

 狂乱のネコビルダー 20
狂乱のネコカベ 20
ネコビルダー 20+6
ネコカベ 20+4
ネコジェンヌ 30+2
スターもねこ 20
ネコジュラシッター 30
ハートフルねこナース 25
狂乱のネコムート 20
ホワイトラビット 25

 

貯めていたユーザーランク報酬を受け取って、

レアキャラはレベル30に。

超激レアはレベル25に上限解放しました。

こちらも貯めていたXPをぱーっと600万ほど使用しました。

 

実は未来編第2章の深淵の大渦に4回挑戦したけど、全く歯が立ちません。

完全に行き詰まったので、ようやくレベル上げすることに。

 

話は戻って、狂乱のフィッシュ。

戦闘開始!!

 

f:id:nyancafe:20170621234653p:image

 

初っ端から狂乱のフィッシュとワニックが登場。

ここは壁4枚とジェンヌで応戦、、

してたらお金が足りなくなってきたので、

壁は狂乱のネコビルダー、狂乱のネコカベ、ネコビルダーの3種に。

 

お金が貯まったら、中距離アタッカーを出します。

 

f:id:nyancafe:20170621235338p:image

 

すると、ドンドン狂乱のフィッシュを押し込んで行きました。

 

ジェンヌやムートなど、中距離アタッカーはなかなか死なないので戦いやすいです。

私が持っている超激レアキャラのねこナースとホワイトラビットも大丈夫♪

結構余裕でした。

 

で、その後、メタルカバが登場します。

 

f:id:nyancafe:20170621235239p:image

 

そこで、クリティカル持ちのもねことネコジュラシッターを生産して対抗します。

が、せっかくのクリティカルがカバちゃん以外の敵に当たってしまって、

なかなか死なないので少し押されてきたー

 

f:id:nyancafe:20170621235711p:image

 

ようやくクリティカルがヒット!

カバちゃんがいなくなればこちらのもの♪

 

f:id:nyancafe:20170621235842p:image

こんな状態となりました。

でも油断してると狂乱のフィッシュに押されちゃうので、

ちゃんと様子を伺いつつにゃんこ達を補充しましょー

 

f:id:nyancafe:20170622000106p:image

ノーアイテムでクリア♪

今回は簡単でした^ ^

 

f:id:nyancafe:20170622000349p:image

キャラ取得ー

 

f:id:nyancafe:20170622000356p:image

今度は240万XPが消えたー( T_T)\(^-^ )