にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

禁断の花嫁 -最終的に誓いません。- クリア♪

6月の限定ステージです。

14日に初クリアしてました。

 

f:id:nyancafe:20170619232143p:image

まず超メタルカバちゃんが出てくるため、

クリティカル要因がいないと長引きます。

 

いつもクリティカルさんを連れて行かない、ダメなわたし、、

 

カバちゃんをやっつけて城を叩くこと幾ばくか、、

f:id:nyancafe:20170619232452p:image

イノシャシと花婿?が出て来ます。

 

花婿、ゴリ婿って名前みたいです。

とりあえず、赤と黒に強いキャラがほしい。

 

ちなみに、わたしは赤に強いホワイトラビットと、

黒に強いねこナースとチビガウに頑張ってもらいました!

 

f:id:nyancafe:20170619233036p:image

こんな感じー♪

 

しかし、まだマダム・ザ・花嫁をゲットしてません。。

 

で、今日も挑戦してみたところ、、

f:id:nyancafe:20170619233224p:image

エエーッ!!

ゴリ婿って2体になっちゃうのー!?

 

しかーし

f:id:nyancafe:20170619233351p:image

クリア♪

 

けれども、まだゲット出来ず。