にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

狂乱のトリ降臨 猪鹿鳥 -超激ムズ-

相当頑張りましたが負けましたー

 

ネコボンとスニャイパー使用。

一応、負け編成はこち

f:id:nyancafe:20170618233606p:image

 

 この編成の反省をば。

 まずは良かった点。

 

タクヤとビューティユキ

f:id:nyancafe:20170618233741p:image

一度では死なないし移動も早いので、

かなり活躍してくれました。

 

f:id:nyancafe:20170618235055p:image

こんな感じー♪

 

あと、ホワイトラビットは必ずイノシャシにぶつけるように生産。

f:id:nyancafe:20170618235220p:image 

このおかげで相当粘れました!

 

f:id:nyancafe:20170618235400p:image

途中、かなり押し返せたんだけど、、泣

 

悪かった点。

ネコダラボッチはいらなかった。

攻撃する前にすぐにやられてた。

 

あと、チビガウも一発でやられてしまうので、

ネコビルダーとかで良いと思った。

 

イノシャシ用にセクシーネコバスたぶも入れたけど、

役立ったかは分からず。。

 

狂乱のネコムートとハートフルねこナースは攻撃モーション途中でやられて、

攻撃出来ずにお亡くなりパターンもあった。

 

次に挑戦する時は、ムートはやめてヴァルキリーの方がいいのかなー?

ムートの攻撃が当たるかどうか、かなり運の要素が強かった。

 

f:id:nyancafe:20170618235618p:image

15分くらい頑張ると赤羅我王が出てきて、、

(でも弱いのですぐに倒せました)

 

f:id:nyancafe:20170618235725p:image

看板娘も2体目登場、、

 

こんなに頑張っても、、

f:id:nyancafe:20170618235914p:image

 ボスの残り体力が67%

 

もう泣くしかないっ( T_T)