にゃんこ大戦争はじめました

にゃんこ大戦争にはまってしまいました。にゃんこの日記を書きます。無課金です(泣)

にゃんこ塔17階 クリアできたー♪

クリアした編成はこちら

 

f:id:nyancafe:20170821235015p:image

 ホゲーーのにゃんコンボ付けてます。

やっぱ、ネコ漂流の力は凄い!!

 

f:id:nyancafe:20170821235344p:image

ウィンディも大活躍♪

f:id:nyancafe:20170821235452p:image

クリアー♪♪

 

 

ちなみに、、

f:id:nyancafe:20170821235331p:image

最初、ウィンディではなくネコクール連れてったら負けました。

ボスの残り体力が72%でした、、

 

 

 

 

にゃんこ塔 14階 再び

お久しぶりです。

にゃんこ熱が冷めてました、、汗

ゆるーく続ける予定ですが、、

 

さて、にゃんこ塔がまた始まりましたね。

とりあえず14階まで来ました。

未だにネコタイフーンを持っていませーん。

 

前回の編成等はこちら↓

http://nyancafe.hatenablog.com/entry/2017/07/09/000016

 

今回の編成。

f:id:nyancafe:20170815095118p:image

前回忘れたネコクジラは連れて来たが、

今度はネコジュラザウルスを忘れた、、ショボーン

 

しかし今回は強い味方がいます!!

この子です♪

f:id:nyancafe:20170815095320p:image

クリティカル100%!!

 

現在開催中のサマーガールズガチャで引けます。

サマガのために、レアチケを27枚貯めてました。

全て放出して超激レア0で泣きましたが、

夏色のねねこが出たので全然オッケーです♪

 

では、戦闘開始!

 

f:id:nyancafe:20170815100009p:image

相変わらずメタルな行進。

 

f:id:nyancafe:20170815100038p:image

ねねこちゃんを出して、、

 

f:id:nyancafe:20170815100105p:image

カッキーン☆

ねねこの攻撃を待つだけ。

 

結構押されてますが、

f:id:nyancafe:20170815100413p:image

 壁やら超劇やらで、ひたすらねねこを守る守る。

今回は城を叩かれることはなかったです。

 

f:id:nyancafe:20170815100510p:image

超メタルカバちゃんを倒したら、、

 

f:id:nyancafe:20170815100803p:image

どんどん攻めて、、

 

f:id:nyancafe:20170815100831p:image

おしまい^ ^

 

未来編第3章-月-

22日に未来編クリアしたら、

目標を見失ってやる気失せてました  汗

 

ちなみにですが、わたしのエイリアン対策の手持ちはこちら。

f:id:nyancafe:20170730114722p:image

お気に入り設定しているキャラを主に使って、

未来編を攻略して来ました。

 

ネコ漂流とサイキックネコは残念ながら持っていません。

序盤にダークヒーローズの確定ガチャで、

ホワイトラビットを引いていたのが良かったです。

 

 

とりあえず未来編クリアの編成です。

 

f:id:nyancafe:20170730113217p:image

狂乱のネコビルダー 20
狂乱のネコカベ 20
ネコキョンシー 30+1
ネコクール 30
ムキあしネコ  20+14
赤髪のビューティゆきにゃん  30
ネコジャラミ 20+13
双掌星のシシル&コマリФ 30
ハートフルねこナース 30
ホワイトラビット 30

 

f:id:nyancafe:20170730113558p:image

 

f:id:nyancafe:20170730113852p:image

f:id:nyancafe:20170730114116p:image

f:id:nyancafe:20170730114148p:image

 

f:id:nyancafe:20170730114231p:image

覚醒のネコムートーーー!!

 

月イベオールスターズ ウルトラ記念!周回編成を考えてみた

現在、3000万ダウンロード記念ステージがたくさんですね^ ^

XP欲しさに、ウルトラ重圧!-超激ムズ-  を周回してます。

クリアするとまれに100万XPが貰えます♪

 

周回するのに編成を考えましたが、キャラは同じでも、

にゃんコンボの違いで失敗が多い編成が出来てしまいました、、泣

 

キャラの出し方もほぼ同じにしているのに、赤いサンタニャンダムを倒せなかったり、

倒せたのになまけものの処理に手間取り、

赤羅我王がどんどん出て来て強制終了とか。

 

不思議なので編成を乗っけてみます。

 

まずは成功にゃんコンボ編成。

f:id:nyancafe:20170730233018p:image

デュエットと、チームヘッドバッキングをかけてますが、

デュエットなしでも大丈夫でした。

 

f:id:nyancafe:20170730233040p:image

 

f:id:nyancafe:20170730233052p:image

 

戦い方は、まず狂乱キリンを走らせ、

ライオン、ケリ姫、狂乱キリン(またはキリン姫)の順で4体出します。

 

f:id:nyancafe:20170730233440p:image

 

あとはひたすらお金を貯めて、覚醒ムートを出して、

あとは狂乱キリンを優先しながら上記4体を出しつつ、

お金が貯まったらすぐに、シシコマ、ヴァルキリーの順で出します。

すると、あっという間に赤いサンタニャンダムが消えます。

 

f:id:nyancafe:20170730233803p:image

 

あとはキリン達をひたすら出したら終了。

 

f:id:nyancafe:20170730233831p:image

XPが落ちなかった、、泣

 

と、こんな感じで周回してましたが、

ここのステージは何度も吹っ飛ばされるので、足が速いキャラが大事ということで、

キャラの足を早くしたらもっと楽になるんじゃ?

と考えたら失敗編成が出来上がりました^ ^;

 

では、失敗にゃんコンボ編成をば。

f:id:nyancafe:20170730234206p:image

風車とヘッドバッキングをつけましたが、、

 

f:id:nyancafe:20170730234223p:image

f:id:nyancafe:20170730234259p:image

 

キャラの出し方がほぼ同じでも、

3回に1回は失敗してしまいました。

キャラの出すタイミングが少しでもズレるとダメそう。

なーーーぜーーー???

 

未来編第3章 -浮遊大陸-

ほぼお宝が揃ったので、浮遊大陸に挑みます。

ちなみにここより前のステージで金の宝になっていないのは、

第2章の月だけです。

 

では編成。

f:id:nyancafe:20170722225448p:image

狂乱のネコビルダー 20
狂乱のネコカベ 20
ネコキョンシー 30+1
ネコクール 30
ムキあしネコ  20+14
赤髪のビューティゆきにゃん  30
ネコジャラミ 20+13
双掌星のシシル&コマリФ 30
ハートフルねこナース 30
ブラックキャット 30

 

今日はずっとこの編成で未来編のお宝集めをしていたので、

何にも考えずにこの編成で挑戦。

 

f:id:nyancafe:20170722225556p:image

そしたら、天使ばっかり出て来たー

失敗したー

 

f:id:nyancafe:20170722225631p:image

お金を貯めて城を叩くと、イノヴァルカンとサイバーXが!!

 

f:id:nyancafe:20170722225728p:image

意外とあっさり撃退、、^ ^

やった♪

 

f:id:nyancafe:20170722225759p:image

また出たー、、汗

 

f:id:nyancafe:20170722225843p:image

今回もあっさり撃退。

 

f:id:nyancafe:20170722225924p:image

またまた、出たー

何これ、無限湧きなの?

 

f:id:nyancafe:20170722225954p:image

3体目をやっつけたら、、

 

f:id:nyancafe:20170722230018p:image 

しゅーりょーでした♪

イノヴァルカンが重なったらヤバそうです。

 

マタタビ進化ー! ネコクール

まずは今朝の話。

マタタビ☆フェスティバルなので、マタタビ周回しました。

 

そして、ネコ太陽を

f:id:nyancafe:20170722153005p:image

 

f:id:nyancafe:20170722153024p:image

じゃじゃーん♪

ネコクールにしました^ ^

 

エイリアンに超ダメージなので、未来編第3章クリアに向けて第3進化させました。

 

f:id:nyancafe:20170722153119p:image

なんか大きくなって存在感が出た^ ^

 

7月22日はにゃんこ革命の日! わたしにとって^ ^

実は、今日という日を目標に頑張ってきました。

 

遡ること7月2日。

開眼のネコフラワーに挑戦しようと、2時22分に待機してました。

が、、

 

開眼のネコフラワーのステージは出てきませんでした  泣

 

どうやら未来編第3章をクリアしないといけないらしい。

この時点で第2章もクリアしてなかった。

次回開催は22日(土)

8月は2日も22日も平日。

平日はムリーーー

 

ということで、今日までに未来編第3章をクリアしようと頑張っておりましたが、

昨日の時点で、お宝が41/48

こりゃ無理だなって思ってましたが、ギリギリいけちゃいました♪♪

 

ネコフラワーの進化もゲット!

やったね^ ^